ボランティア募集について

第2フェーズ(5/24~) ボランティア募集のご案内【募集要項】  5/12追記有

PDFデータはこちらからダウンロードください  ※5/12 「高校生の受け入れについて」追記をいたしました カリタスのとサポートセンター 【第2期 ボランティア募集要項】   カリタスのとサポートセンター(以下、センター)は、カリタスジャパンの支援を受けて、カトリック名古...

2024年2月1日木曜日

能登半島地震発災から1ヶ月

本日で能登半島地震発災から1ヶ月。

七尾市内で行われた「ついたちの祈り ついとうの祈り」で、ともに祈りました。
午後4時10分には町内放送で黙祷が呼びかけられ、七尾教会の鐘の音が市内に響きました。
そして、それぞれの思いを捧げる時間となりました。
お詫び
今回の「ついたちの祈り、ついとうの祈り」をライブ配信する予定でしたが、機材トラブルにより配信ができませんでした。遠方からお祈りのためお待ちいただいた皆様、大変申し訳ありませんでした。

録画したものダイジェストでお送りいたします。 YouTube配信版はこちら↓