2024年9月21日土曜日

第2回 オンライン報告会 動画配信について




昨日(9/20)開催されたのオンライン報告会には30名あまりの方がご参加くださいました。ありがとうございました。

今回は、報告とは別に、輪島在住信徒である高さんに、リアルな被災地の現状を語っていただきました。参加された皆さんからは、これからも聴くだけでなく、ぜひ現地に行って自分の目で見に行きます、という声を多く頂きました。
さっそく動画まとめさせていただきました。ご覧いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。